雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■一般事務・オンライン受注、出荷関連事務、消耗品管理、その他関連事務※取引先からのご注文をデータ受信、物流へ出荷票の作成及び出荷指示、出荷確定、出荷確定のデータ送信、伝票印刷などを行います。※物流で使用するシール、梱包ラップ等の発注と管理を行います。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 沖縄県浦添市西洲2丁目8番地4 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金は毎月20日締め、当月末日支払いです。*無料駐車場あり*同職3名 |
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